社会福祉法人 日向更生センター

0985-24-8518

きらめきブログblog

暑い夏を乗りきろう ビアホール

明星園2021.08.05

7月29日と8月5日に2階、3階に分けてビアホールを行いました。焼き餃子に焼き肉、ウィンナーの焼きたてを提供し、枝豆、スイカ、パン等など・・・書ききれません!入居者の皆さんに楽しんでいただこうと介護職員と栄養課職員で企画しています。

ビールと枝豆が最高⤴ヽ(^o^)丿

「うまい!」と一言、その言葉が聞きたかった。今回のような行事には、雰囲気はもちろんBGMに美味しい料理、そして皆さんの笑顔が欠かせないものです。職員も「やってよかった」と感じることができる一時でした。

ビアホール中には、園長よりBGMと歌の催し物がありました。「懐かしいね。青春の歌!」入居者の皆さん喜ばれていました。