社会福祉法人 日向更生センター

0985-24-8518

きらめきブログblog

入居者調理(あくまき作り)

明星園2021.05.18

今日は、毎年恒例のあくまき作りを行いました。入居者の方々も楽しみにされており、作るのが好きな人、食べるのが好きな人、両方好きな人とバラエティーに富んでいました。

手際が良いのなんの、素晴らしい!の一言です。地域によって様々な巻き方があって面白いですよヽ(^o^)丿

明星園のご婦人たちです。コロナの関係で小グループでの取り組みとなりましたが、入居者様のおやつ作りの為、頑張られていました。

入居者の皆さん「美味しいね!今回も良くできたと思う。」ととても好評で、おやつで頂きました。とっても美味しかったです。