社会福祉法人 日向更生センター

0985-24-8518

きらめきブログblog

入居者食事選択(ピザ)

明星園2021.04.28

今回も、コロナの影響により外出できない入居者の皆様に聞き取りを行い、食べたい物の希望を聞いて昼食で食べていただきました。27、28日の2日に分けてピザ〇〇〇で注文購入して美味しいく頂きました。頼まれた方はペロリと食べられあっという間に完食されビックリ!

入居者様が喜んでいただけて良かったです。食べなれていない方、食べたことが無い方もおられ箸で食べている方がほとんどでした。お寿司のように手で食べる美味しさもありますが、それも良しです!皆さん笑顔で本当に良かったと感じた日でした(*^^)v