社会福祉法人 日向更生センター

0985-24-8518

きらめきブログblog

新年あいさつ会

明星園2021.01.01

2021年新年の始まりです。昨年から新型コロナウイルスにより新たな形の生活様式へと変わりました。その中でも変わらずに続けていけるものと、変えなければならないものと様々です。入居者の皆様、職員共に『良い年だったね!』と言える年にしていきたいものです。

皆さんお屠蘇を飲みながら「あ~お正月だね!」と季節を感じていただけている様子でした。

どうですか?皆さん綺麗に盛装して新年あいさつ会に参加されました。

朝早くから栄養課の皆さんが作ってくれた御節料理です!入居者の皆さんがいつも楽しみにされています。とっても美味しんですよ。

自然とほころんだ笑顔が素敵です!